我々は地球の上に立ち、生活しており、地球からは日々たくさんのエネルギーをいただいています。

 

地球の加護を受けて、生きているのです。

 

ライト・オブ・アース【流】は、そんな地球のエネルギーを、より効率的に集め、流すワークです。


【流】は“ながし”と読みます。

 

以前にライト・オブ・アースの循環型(地球の光とあなたのエネルギーを循環させる)のワークを行いましたところ、とても反響が良く、なんとかLOVE & PEACE SUPPORTに組み込めないかと考えておりました。

 

しかし循環型は変容は早いけれど、その分体にかかる負担も少なからずあるため、そのまま組み込んでしまったら今まで安定してワークを受けていた人にとってかえって良くないのではないかと思ったのです。

 

それなら“循環”するのではなく、通常のワークと同様に、時間を決めて“流す”ようにすれば、身体への負担はほとんどなく、受け取ってもらえるのではないか、と思いました。

 

いずれライト・オブ・アースの【循環】型も正式に行う予定でおりますので、そのために【流】と【循環】で分ける必要があるなと思い、ライト・オブ・アースの後に【流】と加えさせてもらいました。

大地の光を受け取る事により、心の下半身にエネルギーが宿り、地に足が付きやすくなります。

より安心・安定した人生を応援します。

 

※効果・効能には個人差があります。

地球の光を受け取る事により、あなたの中ですでに不要となったものを排出、さらに今後あなたの理想を実現させるために必要なエネルギーのチャージをします。

 

※効果・効能には個人差があります。

母なる光を受け取る事により、今まで以上に自然を大切にする心が芽生えてきます。

木々に、お花に、そして人々もまた、自然の一部です。

優しく、愛情を持って接する事により、それらがすべて自分自身に返ってくるでしょう。

 

※効果・効能には個人差があります。


2017年6月よりサービス開始。

 

■時間帯は基本第二土曜日の午後20時~30分間です。

(例:2017年6月であれば、6月10日(土)午後20時~)

※毎月のワークの日時についてはこちら

 

■ライト・オブ・アース【流】を受けられるのはスペシャルサポートコースにご加入の方のみとなります。

 

■ライト・オブ・アース【流】は、LOVE & PEACE SUPPORT会員様(スペシャルサポートコースにご加入の方のみ)限定のワークとなります。

一般の方はお受けできませんのでご了承ください。

※ワークの受け方・心構えについてはこちら